おはようございます、HARUです。

 

 

今日は七夕ですね。

願いが叶わないときは

これを考えてみて。

 

 

叶わない状態を楽しんでいない?

 

 

 

叶ったらつまらないと思っていない?

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もちろん、頭ではすぐ否定

すると思うんだけれど、

もしかしてもしかすると、

頑張っている自分とか

もがいている自分が好きなことない?

 

 

頑張ってもがいた後に叶ったほうが

喜びが増すと思っていない?

 

 

(あ、もしかして・・・・)

と思うことで状況が

変わってくるよニコニコ

 

 

 

虹HARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

お申し込みはこちら

 

 

 

虹お話浄化セラピーキラキラ

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

虹身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys