こんばんは、HARUです。

 

 

自分が望んだ結果にならなかった時に

結果と自分の価値をくっつけないこと注意

 

 

例えば、仕事に失敗したときに

私だからまたダメだったんだ

という思考にならないでね。

 

 

そして、ツインレイ彼とのデートの日に

風邪をひいて逢えなくなってしまった時も

私はいつもついていない

って思わないでね。

 

 

あなたの価値はそんな事柄に

左右されるものではなくて

永遠に素晴らしいんだから~~~

 

 

ダメだった

じゃあ次どうしようかな?

 

このシンプルな考えでOK照れ

 

 

 

虹HARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

お申し込みはこちら

 

 

 

虹お話浄化セラピーを始めました(7/1~)キラキラ

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

虹身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys