こんにちは、HARUです。

 

 

・彼が連絡くれない

・彼が逢ってくれない

・彼が大事にしてくれない

 

外側の状況ばかり

気にしていたら、

例え彼が連絡をくれて逢ってくれて

大事にしてくれても、

 

次は他の不満につながりますえーん

 

 

現実の状況、結果よりも

自分の中見が満たされるように

普段から自分の機嫌を

気にしてあげることをすると

良いですよーウインク

 

 

そのためには

“嫌なことをやめてみる”

 

 

仕事でも恋愛でも自分を責めてしまう方は

(なんでいつも私はダメなのかな?)

って自分責めはやめて

(今日はここが少しうまくいったね。

少しずつ成長してるね)

って声かけをするとか、

 

 

デスクでご飯を食べるのが

嫌だったら、

外でランチをしてみるとか、

 

 

金魚の水槽の水換えが嫌だったら

家族に頼んでみるとか、

 

日常のささいな嫌なこと(我慢)を

やめてみる。

もちろん誰かに頼むと断られることも

あるけど、自分のためにした行動は

無駄にならないからめげないでねウインク

 

 

彼が〇〇してくれないー!

っていう状況に振り回されなくなりますグッ

 

 

お話浄化セラピーを始めましたキラキラ

 

お話浄化セラピー(60分)
~出すことで浄化、整理、次の行動へのヒントが得られる~

ツインレイとの関係のことを友人や知り合いに話したいけれど・・・
話したけれどウザがられる、反対されるばかり(泣)
分かってくれる人がいたらいいのに
そんなあなたのご希望に応えます。

【こんな方にオススメ】
✓サイレント期間がつらい
✓複雑恋愛だから分かってくれる人がいない
✓ツインレイに逢ってから変化した私を見て欲しい、分かってほしい
✓とにかく彼との関係について聞いてほしい
✓エッチなことも話したい、自慢したい
✓女性同士のツインレイ

【内容】
Zoomアプリを使って、HARUがお話を聞きます(60分間)
後日、フィードバックをHARUから送らせていただきます。
*お話するのは女性のみとさせていただきます。

【料金】
8,800円(60分)

【振込先】
楽天銀行へのお振込み
お申込みがあった時点で振込先の口座情報をお伝えします。
*お客さま都合による入金後の返金はできませんのでご注意ください
*セラピー前日にお振り込みが確認できない場合は当日にお話ができません
*インボイス対象外です

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

詳細はこちらから

↓↓↓