こんばんは、HARUです。

 

ツインレイの特徴として

 

・安心感が半端ない

・肌が触れ合うと自分と相手の

区別がつかない感じになる

・言葉が少なくても分かり合える

・歳の差を感じない

・ずーっと前から知っている感覚

 

などがあって、

私の彼はツインレイかな?

って気にする場面もあると思うんですが、

 

 

こればかりは、

ご自身の感覚、直感

良いと思いますおねがい

 

 

自分を信じて大丈夫やで~ウインク

 

自分が思っていることを

出す、吐き出す行為は

めっちゃ大事。

 

周りの人に言えないことも

HARUに打ち明けてみてねピンクハート

 

ゴロゴロと音を立てて

状況が好転します虹

 

 

7/1から

お話浄化セラピーを始めますキラキラ

 

モヤモヤ、自慢話、不思議体験

なんでも人には言えないことを

HARUに話してください飛び出すハート

吐き出してくださいグッ

お話のあとは後日フィードバックを

HARUから送らせていただきますメモ

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

セッションはこちらから

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓