こんにちは、HARUです。

 

ツインレイと初めて会ったときは

(怖そうな人だな)

 

っていう印象でした(笑)

目力が強かったので爆  笑

 

 

ところが彼を知るうちに、

彼のこだわり、美意識、生き方、

にとても感動して

 

子宮がざわめいている感じ

しましたびっくり

(あくまでも感覚ですが)

 

 

そこからは、

恋愛経験が少ないHARUが

積極的に、連絡先を聞いたり

会う約束をしようとしたり、

自分でも驚くぐらいの行動!

 

 

今でもあの行動力は何だったんだろうって

思いますが、感覚としたら、

 

子宮が私のカラダを行動させていた

 

という表現が正しいと思う照れ

 

 

日本人の表現として

 

腹を決める

腹がすわる

腹をくくる

 

ってありますが、まさに

何かを決めて行動するときって

おなかの感覚なんだなって

思った出来事ですウインク

 

 

7/1から

お話浄化セラピーを始めますキラキラ

 

モヤモヤ、自慢話、不思議体験

なんでも人には言えないことを

HARUに話してください飛び出すハート

吐き出してくださいグッ

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

セッションはこちらから

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓