こんばんは、HARUです。

 

 

タイトルの答えは

ズバリ

 

恐れ

 

です。

 

 

一人取り残されていないのに

一人になったときのことを

想像していない?

状況が悪くなる自身はある?(笑)

 

 

HARUは

ツインレイ彼がいきなり

難病にかかり危篤状態になったときは

数日泣いて過ごしましたが、

ただ、体調が良くなることだけに

集中して頑張っている彼の様子を

みたら、

自分がやれることを精一杯

やろうって気持ちを切り替えられました虹

 

その後、彼は劇的に回復し

学会発表の症例になるほど

後遺症もなく過ごせています爆  笑

 

 

どんな時も、自分の望む未来だけを

見ていればいいんですルンルン

とってもシンプルなんですよキラキラ

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys