こんにちは、HARUです。

 

 

普段、職場や家庭でも

周りの人が頼りないと、

自分が頑張って男性っぽく

なっているときがありませんか?

 

ひげ生えちゃうかな(笑)

みたいな笑い泣き

 

 

でも、ツインレイの前では

もう少女みたいに

甘えられたり、男性レイを

頼れたり、

自分がこんなに女性らしいのかって

びっくりすると思いますポーン

 

 

ツインレイの前では

自分の弱い部分、柔らかい部分を出せて

新しい発見がありますよねおねがい

 

 

この発見をすると、

急に今までよりも

可愛く、美しくなる方続出ハート

本当のあなたが出てきたという証拠だよね虹

弱くて柔らかい部分を

大事にしてきましょ飛び出すハート

 

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys