おはようございます、HARUです。

 

 

サイレント期間にやることは

 

悲しむことでもなく、

悩むことでもなく、

 

 

今、自分は何をしたら

輝くだろうと考えて行動すること照れ

 

 

もちろん、悲しいんだけれど

悲しんでいるだけでは

なにも進まないし変わらない。

 

 

状況が好転することが望みならば

そのための一歩を

行動するんです。

小さなことからでOKOK

 

 

その時に思い浮かんだことが、

 

ウォーキングとか、

規則正しい生活とか

一見ツインレイに関係ないことでも、

一旦やってみてくださいランニング

 

動くことで状況は変わってきますから

あなたの感覚や直感を信じて

行動してあげてねウインク飛び出すハート

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys