おはようございます、HARUです。

 

男性レイはあなたが喜ぶ姿を見るのが

大好きピンクハート

 

あなたの喜びが男性レイの喜び

何です。

元気の源ですウインク

 

 

もし、男性レイがあなたのことを

思ってしてくれたことが

見当違いだったら、

優しく教えてあげてね。

そうしないで喜んでしまうと

何度も同じことしてくるよ爆  笑

だってあなたの喜ぶ笑顔が

見たいんだからチョキ

 

 

もちろんとっても

嬉しかったことは

可愛い笑顔で喜んであげてください目がハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

HARUは6/21の夏至に箱根神社と

箱根九頭竜神社にお参りに行ってきますキラキラ

山と湖を望む両者参りで開運祈願を

してきますよウインク

 

自然のエネルギーと、

縁結びだけでなく、開運、金運、安産、必勝と

様々なご利益が期待できる両社参り。

 

 

 

あなたのエネルギーとともに

参拝に行ってきます。

ご希望の方はこちらをご覧ください虹

 ↓↓↓

 

 

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓