おはようございます、HARUです。

 

 

見た目がタイプじゃないのに

なぜか惹かれる

 

胸が騒ぎだす

 

下腹部(子宮のあたり)が騒ぐ

 

言われたセリフになぜかわからないけれど

涙が出る

 

触れると、安心感、温かさ、深さ、

広さ、強さのエネルギーを感じる

 

 

 

↑頭で考えると

混乱するし、頭は

(え~、ないない、この人ない)

とか否定するセリフを言ってくるかも

しれません爆  笑

 

 

だけど、カラダは知っているのウインク

この人があなたの魂の片割れだよ~ってキラキラ

 

 

頭のセリフがうるさくて混乱するときは

まず、深呼吸ダッシュ

息を吸ったらお腹までいきわたらせて

絞り出すように吐くおねがい

コレをやると落ち着いてくるから

カラダの感覚、カラダの声が

聴きやすくなるよ赤薔薇

 

 

虹6/21の夏至に

あなたのエネルギーとともに

参拝に行ってきます。

ご希望の方はこちらをご覧ください

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓