こんにちは、HARUです。

 

 

女性性を全開にするとツインレイ統合に

向かうのですが、

 

 

女性性全開って、

”女らしく”という意味とは違います。

 

 

肚から湧き出る想いを

力強く実行に移す力

 

です。

 

 

今の現実は、自分の思考が創り出したもの。

誰のせいでもない、過去の自分が

思っていたことが現実になっています。

 

↑この事実を受け止めた上で、

じゃあ、今どうする?

何を望む?どう行動する?

これを肚決めて自分の責任で

動く力が女性性照れ

 

 

もーっとあなたは力強さを

持っています。

自分を信頼するにはまず、

カラダの感覚を知ることからニコニコ

今、不安な方はお待ちしています赤薔薇

 

クローバー開運体質になれるボディケア講座!!(6/12)

もうすでに、これで引き寄せを

したクライアントさんがいらっしゃいます流れ星

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys