こんばんは、HARUです。

 

 

マジでマジで、

どんな美容液よりも、

食事法よりも、

運動よりも筋トレよりも

ヨガよりも

キレイになれるのは、

 

 

理想のSEXをしている状態

だと思う。

 

 

HARUはツインレイに逢って

 

自分をさらけ出せるSEXに

出逢えたことで、

見た目年齢が-10歳くらいになったと

自分でも思うし、他人にも言われる照れ

(お互いに出逢った直前の写真をみると

おばさんと爺さんだもん 笑)

 

 

あなたもそうではありませんか?

 

細胞レベルで、美しくなっちゃうのが

いいSEXをしているとき飛び出すハート

 

 

そのためにすることは

自分の感覚を研ぎ澄ませておくことキラキラ

 

 

HARUはツインレイに出逢った時に

頭で素敵な人だなとは思ったけれど、

子宮がズンドコお祭り騒ぎになった

ことを覚えている(笑)

(え?なにこれって思ったもん)

 

 

何しとんねん!この人にアタックせいや~!

って背中をバンバン押された感じ笑い泣き

とにかくこの時の子宮はエネルギッシュ

だった爆  笑

 

 

人によって感じ方は様々だと思うけれど、

頭の声は置いておいて、

カラダの感覚を使えるようになると、

その人とのSEXが最高になるし、

それによってキレイになるよ飛び出すハート

 

 

具体的にやりやすいことで言うと

お風呂の中とか寝る前に深呼吸しながら、

カラダの状態をただ感じてあげる

 

・背中がゆるまってる~

・首凝っているな~

・足先が温かくなってきたな~

 

↑こんな程度でオッケーなので

カラダをとにかく感じてあげてねピンクハート

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys