こんにちは、HARUです。

 

 

心地よいことをすると、

現実が変わる(好転する)

 

 

って聞いて実践している方も

多いと思います。

 

 

自分にとって心地よいことを

心がけてしているのに

現実が変わらないときは

やっているときの意識を

思い出してみてください。

 

 

①良い現実を引き寄せたいから、

良い体験をしようとする

 

②自分にとって心地よいことをする

 

↑ここまではオッケーだと思うのですが、

 

問題はこのあと注意

 

 

これをやっているとエネルギー上がる~アップ

やっぱり心地よいな~アップ

最高虹元気が出てくるキラキラ

 

ってエネルギーが上がることを

意識していますか?

 

 

せっかく心地よいことをしていても

 

やればいいんでしょ?と思っている

やりながら嫌な出来事を思い浮かべている

 

↑これだと現実は良くなりませんので

ご注意を虹

 

 

心地よいことをするときには

自分がパワーアップ、エネルギーアップ

している意識を持たなければ

ならないことをお忘れなくウインク

意識もセットです飛び出すハート

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys