こんにちは、HARUです。

 

ツインレイと統合に向かいたい

と思う時、

今のままの方が都合が良い

ことはありませんか?

 

 

・親に疑われない

・近所の人に怪しまれない

・友達が減らない

・ママ友が去らない

・仕事がそのまま続けられる

 

 

ツインレイとの愛を貫くと

こんな壁が待っている。

みんな離れていく。

 

それならば今の方がいいかな?

 

こんな風に無意識で思っている

ことはないですか?

 

 

今の状態も大事だから

このような壁やブロックがあって

当然のことです照れ

 

 

どうやって統合するの?

え?統合できるの?

 

と思う気持ちはわかりますが、

 

統合するんだもんね~

と理想のイメージだけ持っていた方が

統合の近道ですよラブラブ

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys