おはようございます、HARUです。

 

 

本当の望みって何?

 

 

・お金を稼いで不自由なく暮らす

・ツインレイとずーっと一緒にいる人生

 

とか出てきたときに、

 

 

本当?

 

って自分に尋ねてみて欲しいんです照れ

 

その時に自分のどす黒い

望みを掘り出します。

 

 

お金を稼いで不自由なく暮らす

→自分が稼がなくてもいい

 もらって暮らせるの最高

 遊んで暮らしたい

 お金の額よりは自分の自由度が優先かも?

 

 

 

ツインレイとずーっと一緒にいる人生

→週末婚くらいの頻度で逢えればいいかも? 

 自由でいたい

 窮屈な関係は嫌だ

 あれ?今のままの距離感で最高だった(笑)

 

 

なーんて、自分がなまけもので

嫌な人間で、だらけたい、遊びたい

って人に言えないから、

真面目で正統な望みにしちゃって

いませんか爆  笑

 

 

どす黒いものを出して

望んだ方が願いは叶いますウインク

だって本当の願いだからキラキラ

 

 

どす黒い自分も掘り出せるセッション

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~