こんばんは、HARUです。

 

 

 

タイトルの答えは

自分に意識を向けること。

 

 

私たちって、いろんなところに

意識を向けて生きていますが、

意識を向けられる量が決まっていますジュース

 

・図々しいやつって思われたらどーしよー

・がめついって言われるかな?

・嫌われたかも?

 

っていう意識があると

自分の思いを大事にする意識の量が

減りますショボーン

 

 

自分の思いを大事にしている量を

普段から多くしていると

 

・ツインレイから目一杯愛される

・会社でも評価がアップする

・予想していなかったところからお金が

舞い込んでくる

 

といった出来事が起こりますチョキ

 

周りの目を気にしていたら

この奇跡は起こりません口笛

 

 

いっぱい受け取りたかったら、

自分に意識を向けましょうね飛び出すハート

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~