おはようございます、HARUです。

 

 

自分の嫌いなところって

見た目とか性格とか含めて

なかなか好きになれなかったり

すると思うんですけど、

 

 

ツインレイや好きな人の

ドジなところとか不器用なところって

愛おしいじゃないですかラブ

 

 

なので、自分にもそれをしてあげるOK

どんな自分でも価値があるって

思ってあげる電球

 

 

最初は抵抗があるので、

なかなか難しいのですが、

脳内でかき消して、

 

私のままで私を表現するだけで

みんなが喜ぶピンクハート

 

素の私で上手くいくーハート

 

 

っておまじないのように

唱えていると良いですよーグッ

 

 

現実が変わってきたら、

おまじないが効いてきた合図ですウインク

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys