おはようございます、HARUです。

 

 

・彼が連絡くれない

・彼が逢ってくれない

・彼が大事にしてくれない

 

外側の状況ばかり

気にしていたら、

例え彼が連絡をくれて逢ってくれて

大事にしてくれても、

 

次は他の不満につながりますえーん

 

 

現実の状況、結果よりも

自分の中見が満たされるように

普段から自分の機嫌を

気にしてあげることをすると

良いですよーウインク

 

 

そのためには

“嫌なことをやめてみる”

 

 

仕事でも恋愛でも自分を責めてしまう方は

(なんでいつも私はダメなのかな?)

って自分責めはやめて

(今日はここが少しうまくいったね。

少しずつ成長してるね)

って声かけをするとか、

 

 

デスクでご飯を食べるのが

嫌だったら、

外でランチをしてみるとか、

 

 

金魚の水槽の水換えが嫌だったら

家族に頼んでみるとか、

 

日常のささいな嫌なこと(我慢)を

やめてみる。

もちろん誰かに頼むと断られることも

あるけど、自分のためにした行動は

無駄にならないからめげないでねウインク

 

 

彼が〇〇してくれないー!

っていう状況に振り回されなくなりますグッ

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜