こんばんは、HARUです。

 

 

疲れたらゆっくり休む。

 

↑↑

簡単にはこうなんだけど、

疲れる原因はこころとカラダの

2パターンがあるから、

対処法も異なりますニコニコ

 

 

運動、習い事の行事などは

カラダが疲労しますウインク

 

家族内、ツインレイの心配事、事件は

こころが疲労しますアセアセ

 

 

疲れたらゆっくり休めば

回復するのはカラダの疲労ランニングダッシュ

 

 

こころの疲労は、原因が何か?

深堀しなくてもいいけど

(あ、私ズレている。)

(この問題を解決することによって

学びがあるんだな)

 

とステップアップする機会で

あることを認識しながら、

自分を安心させるように

優しく全身をなでなでして、

深呼吸を心がけることが

重要ですおねがい

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys