こんにちは、HARUです。

 

 

男性レイは頼もしいピンクハート

 

 

悲しみは分かち合ってくれるし、

(分かち合うというよりかは

吸い取ってくれるというイメージ)

 

 

喜びは何倍にも

膨らませてくれます爆  笑

 

 

普通の男性だと、

理解はしてくれても対応が

ちょっとズレていたり、

どうしても異性の考え方のズレが

生じるのですが、

 

男性レイの場合は、対応も心地よいおねがい

かゆいところに手が届く。

自分が言語化できなかったモヤモヤを

言語化してくれたり、

自分が気づいていない重要な

キーワードをぽつりと言ったりキョロキョロ

ありがたすぎるーキラキラ

 

安心してさらけ出していきましょ。

あなたがさらけ出すことによって

男性レイも嬉しいし安心するよ虹

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys