おはようございます、HARUです。

 

 

統合するために上手く利用するのは”脳”

 

 

人間って

意識すればそれが目に入るし、

意識しなければ見えない仕組み

になっています。

 

 

最近HARUは家の車を乗り換えたのですが、

色が黒色の車からまっ黄色に変わりました。

最初は、黄色の車って目立つかな?

って心配だったんですが、

乗っていると、町中で結構黄色い車を

目にします。

(あれ?それほど珍しくない)

という感じになっていくるのです爆  笑

意識するとそれだけ目に入ってくる

ってことなんですOK

 

 

ツインレイと幸せになっていることを

意識すればそうなっていくし、

 

どうせ無理と思っているならば

そうなっていきますウインク

 

 

 

幸せになって、何を感じているか?

見える世界、匂い、感触、気持ち

イメージしながら意識するのがGOOD

ですよグッ