こんばんは、HARUです。

 

 

ツインレイ女性が

次元上昇するために必要なことは

女性性を全開にすることで

 

"ゆるむこと"

 

そのままの素の自分が最高!

っていう状態になっていることです。

 

そのためには

何かを足すのではなくて

余計な思いをどんどん

削り取っていく必要が

あります。

 

 

そして、同時にカラダという魂の

入れ物もゆるめてあげることが

大事ですウインク

 

 

そのために大切な栄養素は

"マグネシウム"

 

 

小魚や海藻、ナッツ、豆類、ココアなどに

多く含まれていますが、

マグネシウムは皮膚からも

吸収できるので、

エプソムソルトをお風呂に入れて

皮膚から吸収するのがオススメおねがい

 

 

疲れも取れやすくなるよーチョキ

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys