こんにちは、HARUです。

 

 

・なんでも一人でこなしてしまう

・人に頼るよりも自分でやった方がラク

・逆境に燃える

・強い女性だと思われている

・しっかり者だと思われている

 

↑↑このような方は

 

ツインレイに出逢うと

 

 

なんでこんなに甘えられるの~?

こんな風に甘えたかった~

一緒にいると安心する~ラク~

 

↑↑少女のように振舞える

自分にびっくりするはずびっくり

 

 

 

甘えたかったんだね

安心したかったんだね

ゆるみたいよね

 

↑↑

もう一面の自分を出せたことに

お祝いをしながらトロピカルカクテル

自分に語り掛けてあげてくださいウインク

 

 

自分をさらけ出せたあなたは

もっとハッピーに発展していきますよ虹

 

 

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハート身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys