こんにちは、HARUです。

 

 

心地よいことをして、

嫌いなことをやめればOKという

スピは合っていることもあれば

勘違いすると間違っていると感じる。

 

 

お互いにツインレイと成長

したければ、

成長している自分が心地よいと

思ってやることは

どんなことか想像しなきゃ照れ

 

 

例えば、今の自分が

お腹いっぱいになって寝るのが

心地よいと思っていて、

 

理想の自分がそれを心地よいと

思っているかはちょっと(?_?)

 

空腹のほうが心地よくてカラダも

軽くて頭も冴えると思うかもしれないキョロキョロ

って想像してみるんですひらめき電球

 

 

要は、心地よさを疑ってみる。

ってことですニコニコ

現実が上手く行かなくて

ツインレイと一緒に成長したければ

これをやってみると良いですOK

 

 

一緒に紐解いてきましょう

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハートお問合せはHARUの公式ラインへ

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

 

友だち追加

ID: @518xooys