こんにちは、HARUです。

 

 

ツインレイにイラつく、

家族にイラつく、

職場の人間関係にイラつく・・・

 

 

そんな時は

あなたの性格のせいではありません

(断言)

 

あなたが怒りっぽいからじゃなくて

あなたが満たされていないだけです。

 

イライラは

あなた自身を満たしてあげてね

のサイン飛び出すハート

 

 

・くっつかないしゃもじが

くっつきやすくなっている

から新しいものに代える

 

とか

 

・食器用スポンジがくたくた

なのを新しいものに代える

 

とか

 

・台ふきんをボロボロのものから

新しいものに代える

 

とか

 

ちょっとした我慢しているもの

を代えるのもおすすめだよチュー

(今日はキッチン編)

 

 

フレンチのランチとか、

スイートルームのホテルに宿泊とか

で満たされない方もいるから

世の中の情報に惑わされないでOK

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜素の自分を愛し、統合に向かう~

 

 

 

 

ハートお問合せはHARUの公式ラインへ

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

 

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

 

 

HARUについて

40代女性。静岡県在住。

プライド高すぎてモテない学生時代を経て、

社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。

夫が精神的病でおかしくなってから心理学や
スピリチュアルを学び、女性性を開花することを実践。

後に夫は元気を取り戻し、

HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出逢う。
出逢って2年たつとビジネスが急成長し、1カ月のうちに新規のお客さまが11名殺到。

その後、ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、

死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)

ツインレイとは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で逢うことができています。