こんばんは、HARUです。

 

 

統合に必要なことは、

嫌いな部分も

ぜーんぶあなた自身のことを

認めてあげること照れ

 

 

例えば、

 

自分では自分の声が嫌いだけど、

「声が優しいね、落ち着く」

って言われたら、

自分の声は優しくて落ち着くんだって

認めてあげるキラキラ

 

 

太っている自分が嫌でも

「健康的で丈夫だね」

って言われたら、

健康的な体に感謝しながら

認めるキラキラ

 

 

分厚い唇が嫌いでも

「唇がセクシーだね」

って言われたら、

セクシーな部分がある顔を認めるキラキラ

 

 

自分のこと嫌いな自分も

(そんな自分も可愛らしいな)

って認めるウインク

 

 

自分との会話を楽しく、

友達としゃべっているように

もっと自分を知ってあげてね飛び出すハート

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

 

 

 

 

ハートお問合せはHARUの公式ラインへ

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

 

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

 

 

 

HARUについて

40代女性。静岡県在住。

プライド高すぎてモテない学生時代を経て、

社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。

夫が精神的病でおかしくなってから心理学や
スピリチュアルを学び、女性性を開花することを実践。

後に夫は元気を取り戻し、

HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出逢う。
出逢って2年たつとビジネスが急成長し、1カ月のうちに新規のお客さまが11名殺到。

その後、ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、

死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)

ツインレイとは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で逢うことができています。