こんばんは、HARUです。

 

 

お昼の投稿

自分には”ない”の前提で

学ぶのではないというお話を

書いたのですが、

 

でもでもでも、

自分に自信が持てないとき、

信じられないときってありますよねアセアセ

 

そんな時、

自分の底力、可能性を信じられる

呼吸法があるのでお伝えしますねラブラブ

 

 

①子宮のあたりに両手をおく

(下腹部)

②子宮は今どんな感じ?

(冷たいとか、ピンク色とか、

硬いとか、自身で感じるままに

感じてみてください)

③深呼吸をしながら子宮に集中する

④子宮のエネルギーを感じる

 

人によって、

力強さ、優しさ、柔らかさ、温かさを

感じます赤薔薇

感じ方はそれぞれです。

子宮が動き出す方もいらっしゃいます。

 

 

子宮の底力を感じていただけると

思います。

子宮を手術などでとった方も、

エネルギーは子宮にあるので

同じように感じていただけますラブラブ

 

 

これやるとね、

自分はこんなにパワーがあったんだ

って感じることができますよアップ

私は寝る前にやることが多いですラブ

 

 

自分と信頼関係を結ぼう飛び出すハート

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

 

 

 

ハートお問合せはHARUの公式ラインへ

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

 

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

 

 

HARUについて

40代女性。静岡県在住。

プライド高すぎてモテない学生時代を経て、

社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。

夫が精神的病でおかしくなってから心理学や
スピリチュアルを学び、女性性を開花することを実践。

後に夫は元気を取り戻し、

HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出逢う。
出逢って2年たつとビジネスが急成長し、1カ月のうちに新規のお客さまが11名殺到。

その後、ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、

死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)

ツインレイとは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で逢うことができています。