こんばんは、HARUです。

 

 

わー、

 

彼が連絡くれない

既読スルー

いつ逢えるの?

 

 

分かりやすいランナー彼の場合。

 

 

彼に依存すればするほど

彼が離れていく~笑い泣き

 

 

そんな時は、

自分に集中してねってときおねがい

彼以外のことで自分の好きなことを

とことんやる飛び出すハート

好きじゃないこともとことんやる

(あ、意外と好きかも~って

新発見できるからチョキ

 

 

・日向ぼっこしながらコーヒーコーヒー

・お花見

・アロマオイルを入れてお風呂

・ドライブ

・踊る

・お花を飾る

・ファストフードを食べまくる

・エステに行く

・ウォーキングで汗をかく

 

 

やりたいこと、やってみたいこと

自分のためにしてあげてくださーい赤薔薇

 

 

そうしたら、

ランナー彼ともいい距離感が

持てるように変わってきますウインク

 

 

ベルHARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

 

 

 

ハートお問合せはHARUの公式ラインへ

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

 

友だち追加

ID: @518xooys

 

 

 

 

HARUについて

40代女性。静岡県在住。

プライド高すぎてモテない学生時代を経て、

社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。

夫が精神的病でおかしくなってから心理学や
スピリチュアルを学び、女性性を開花することを実践。

後に夫は元気を取り戻し、

HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出逢う。
出逢って2年たつとビジネスが急成長し、1カ月のうちに新規のお客さまが11名殺到。

その後、ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、

死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)

ツインレイとは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で逢うことができています。