こんにちは、HARUです。


良いことが起こる予兆。


やっぱりツインレイと逢ったあとは

良いことが起きるウインク



多分悪いことも起きているんだけど、

ツインレイと逢ったことで、

良いことの方が目立つんだよね照れ



こんな風に人生って

何にフォーカスしてるか

何を見ているか

で大きく変わりますハート



ツインレイと出逢えたことで

良いことは膨らんでいく人生

って決めようアップ



魂を満たしてツインレイと深くつながる

セッション

3/1の夜に告知予定キラキラ

 

 

虹ツインレイセッションHARUの

公式ラインも作りました照れ

お友達になってくださいハート

友だち追加

 

ID: @518xooys





HARUについて


プライド高すぎてモテない学生時代を経て、

社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。

夫が精神的病でおかしくなってからスピリチュアルを学び、

女性性を開花することを実践。

後に夫はイキイキと生き始めて、

HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出会う。

ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、

死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)

ツインレイは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で

逢うことができています。