こんばんは、HARUです。



なかなか彼と逢えなくて辛い時は

このボディーワークをしてみておねがい



①まず、彼と逢えなくて

感じている感情はどんな感じですか?


・寂しい

・悲しい

・虚しい


↑人それぞれだと思うので

ご自身の感情を出してくださいね花



②次にその感情を感じている自分の

カラダはどうなっているか

集中して感じてみます。


場所、大きさ、硬さ、温度、色、重さ

こんなものを感じてみてください。



例えば

胸の真ん中に

拳くらいの大きさの

硬くてダークグレーの

冷たい石のようなものがある


ってな感じです。

それを感情とは離して

ただただ感じてあげます。



③次にその物質がある場所に

手を当てて

再び感じてあげます。

その物質の存在を分かってあげます。



④③で感じた物質に対して

してあげたいようにご自身で

対応してあげてください。


例えば上から撫でるとか、

深呼吸して新しい酸素を

送ってあげるとか、

手でもっと温めてあげるとかです



⑤③で感じた物質の

形や温度や重さや色は変わりましたか?


変わっていたとしたら

あなたの感情も軽く変わっていますウインク



友達の話を聞いてあげるみたいに

ただ、カラダの中にある物質に

寄り添ってあげてねキラキラ



魂を満たしてツインレイと深くつながる

セッション

3/1の夜に告知予定キラキラ

 

 

虹ツインレイセッションHARUの

公式ラインも作りました照れ

お友達になってくださいハート

友だち追加

 

ID: @518xooys




HARUについて


プライド高すぎてモテない学生時代を経て、

社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。

夫が精神的病でおかしくなってからスピリチュアルを学び、

女性性を開花することを実践。

後に夫はイキイキと生き始めて、

HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出会う。

ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、

死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)

ツインレイは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で

逢うことができています。