おはようございます、HARUです。



彼からめちゃんこ愛されたいーハート

そう思いますよね。


まず、やることとしては

自分をほっとさせてあげることウインク

そのためには

自分の好き・嫌いを細かく知って

対応してあげていること。



冷えが嫌いだったら我慢せず暖房をつける、 

厚手の靴下を履く、カイロを貼る。


お気に入りのお茶があったら、

食後に飲む。


料理が面倒な日はお惣菜を買う


苦手な事務作業があったら得意な人に教えてもらう


日向ぼっこが好きなら休憩中に日に浴びる


など、自分がほっとして

安心できることをしてあげてみておねがい


この土台ができると

めっちゃ愛されますっラブ



 

統合のためのツインレイセッション

3/1に告知予定キラキラ

 

 

 

虹ツインレイセッションHARUの

公式ラインも作りました照れ

お友達になってくださいハート

友だち追加

 

ID: @518xooys