こんばんは、HARUです。

 

 

ツインレイ統合のためにすることは

女性性を十分に発揮すること。

 

 

女性性は陰陽で言ったら

 

木に例えると

根っこ

 

太陽と月で言ったら

 

なんです。

 

 

女性性を発揮して

男性性である陽の部分を

輝かせるためには

陰である女性性の土台を

整えておく必要がある。

 

 

なので、女性は男性に

本音を言うこと。

 

本音って

”ムカつく”とか”イラつく”

ではありません(笑)

 

 

・○○されたみたいで寂しかった

・△△と扱われたように感じて悲しかった

 

っていう風に伝えます。

もちろん嬉しいこともしっかり

伝えます。

 

 

今まで、責任感高めの女子は

本音を言うのが負けたみたいで

とても抵抗があるえーん

 

 

 

そこを一番近い存在の

ツインレイで言う練習をしてみて

欲しいんですおねがい

 

 

さらに良い関係性が生まれるし、

奇跡も簡単に起こるようになるから飛び出すハート

 

 

統合のためのツインレイセッション

3/1に告知予定キラキラ

 

 

 

虹ツインレイセッションHARUの

公式ラインも作りました照れ

お友達になってくださいハート

友だち追加

 

ID: @518xooys

 

 

 

 

HARUについて

プライド高すぎてモテない学生時代を経て、
社会人になってからは普通に恋愛をして結婚。
夫が精神的病でおかしくなってからスピリチュアルを学び、
女性性を開花することを実践。
後に夫はイキイキと生き始めて、
HARU自身も生き方を見直しているときにツインレイと出会う。
ツインレイが難病にかかり(サイレント期)、
死にかけるが信じられない奇跡が起こり生き返る(笑)
ツインレイは後遺症もなく以前と同じ元気な姿で
逢うことができています。