こんばんは、HARUです。


ちょっと行き詰まったことがあって

6年前くらいに購入した本を

確認したくなって読みましたニコニコ



・この内容忘れてたー

・今の自分の状況だと新鮮〜

・さらに深く理解できた

・なんで行き詰まっていたのか分かった

・こんなに丁寧に書いてあるのね、もう一回、いやあと3回は読み返そう

・基本を忘れてたよー💦



って思えた内容でしたびっくり

私は見栄っ張りで体裁をどうにかしたがる

クセがあるなーと確認できましたオエー


あなたも昔の本や勉強したことを再確認して

こんな経験ありますか?



6年も経つと

自分の状況がずいぶん変わっていますので、

今の状況に合わせた対処が

必要です照れ

自分の思考のクセが出て

状況がややこしくなったり笑い泣き



現実世界で厄介なことが起きたり、

行き詰まったら

昔勉強したことを思い出してみると

基本に戻れますよ照れおすすめラブラブ