ふぅ~(゚_゚i) | ハルちゃん通信。

ふぅ~(゚_゚i)

就活。


漢字と算数のテストがあるという話で漢検の問題集だけ目を通し

いざ、臨んだ採用試験と面接。


控室のドアを開けると、リクルートスーツの人らが無言で前面の

ホワイトボードを見つめて、張り詰めた空気が漂っている。


面接は一人ずつ呼ばれ、面接官がずらっと5人。

私は一体、どこの面接に来たんだろうか…

もう、頭が真っ白で逃げ出したくなったわ。

そんな訳で、私の1度目の就活は撃沈ショック!


絶対私にピッタリの職業だっただけに、

不採用のショックがあまりにも大きくて

通知があってから、4日間不眠症になってしまいました。


そんな私は、すっかり気分も落ち込んで

無気力になってしまいましたが、

やっと夜 眠れるようになったので

これから、徐々にブログも更新するかもね~。