作りました〜 | 春告草の手作りと徒然の日記

春告草の手作りと徒然の日記

趣味のハンドメイド作品を中心に、日常のアレコレを気が向くままに

こんばんは〜(・∀・)

 

 

5月、本来なら爽やかで良い季節ですが

連休も含めて、stay homeでしたね。

 

 

そういうわけで、おうち時間が長かったので

新しいものを作ったり、出品したり。

そんな新作を少しご紹介です。

 

5月の爽やかな日差しに似合う、

キラキラしたアクセサリーになりましたよ。

 

 

 

オリーブクォーツとカイヤナイト のブレスレット

 

 

しっとりした雰囲気のブレスレット。

5月というより、梅雨が似合うかも

紫陽花の中で、とかね(´∀`)

 

 

 

オリーブクォーツとルビー のブレスレット

 

上のブレスレットと同じオリーブクォーツ。

ルビーを合わせると、雰囲気が変わりますね。

パッと目を惹くルビーカラーですが

肌にのせると、意外と馴染むよね(´∀`)

 

 

あと、これも出品

 

ルビーとカイヤナイト のブレスレット

 

大人っぽい(´∀`)

コレ、私は好きです。

 

 

そんな感じで、ちょっとずつ作って出品中。

 

minne、creema、iichiを利用しています。

 

 

 

 

 

 

 

世の中も、一部は非常事態宣言が解除され

少しずつ経済活動が動き始めます。

それでも、毎日の行動には気をつけて。

治療薬とワクチンができるまでは、

行動に気をつけて過ごそう、と思っています。

 

 

まずはこれからの季節に向けて

ちょっと涼しいマスクを作ろうかな(・∀・)