すでに夏ということで | 春告草の手作りと徒然の日記

春告草の手作りと徒然の日記

趣味のハンドメイド作品を中心に、日常のアレコレを気が向くままに

こんばんは(・∀・)

 

 

先週に比べ、すこーしマシになったけれど

暑いですよヽ(;´Д`)ノ

もうすぐ梅雨がやってくるし、

湿度が高いとツライですね。

 

 

 

6月は、謎のやる気出ない月間です。

理由もないのに気分が乗らない。

落ち込むけど理由がないので解決できない。

そんな状態になりますね〜。

お天気のせいなのかなぁ。

治せないので、ゆるゆる過ごします。

 

 

 

それでも気分だけは夏を先取りたい。

ラリマーのブレスを2種、作りました。

 

 

ラリマーと珊瑚のブレスレット

 

海ですねぇ。

珊瑚はサルディーニャの赤珊瑚。

リゾートな場所に似合いますし

普段使いしても可愛い(´∀`)

 

 

もいっこ。

ラリマーとエメラルドのブレスレット

 

南国の海ですねぇ。

ラリマーの表面が少し緑っぽい色なので

エメラルドを合わせました。

珊瑚合わせより大人っぽいかな?

白い水着とか似合うかもね〜(´∀`)

 

 

 

この組み合わせで、ピアスも作りたいけど

デザインに少し悩んでいます。

まぁ、ぼちぼち作りますよ。

 

 

 

6月になりましたので、クリマの告知を。

 

6月29日、30日 11−18時

ポートメッセ名古屋

これに向けて、新しい作品増殖中です。

お楽しみに〜(・∀・)