ペリドットとアパタイトのブレスレット | 春告草の手作りと徒然の日記

春告草の手作りと徒然の日記

趣味のハンドメイド作品を中心に、日常のアレコレを気が向くままに

こんばんは(・∀・)

 

 

一気に秋が深まった感じで、急に寒くなりましたね。空気が澄んでいるからか、今宵の月は一段と綺麗でしたよ〜。あっという間に、冬が来て今年も終わってしまう。大人になると時間の流れを早く感じると言いますが、ホントに早いわ。やり残したことどころか、まだ何もやってないじゃねーか!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

そんな埒もない事を考えつつ、何か作ろうと手を動かしていました。最近ね、何か作りたい物が浮かんでこないんよね〜。あ、この組み合わせが可愛い(´∀`)、とかいう気持ちになりにくくなってます。もっとキラキラした気分で生きてないとダメなのかしら??心の余裕がない生活を改めたいですm(_ _ )m

 

 

 

そんなこんなですが、コレを作った。

 

 

ペリドットとアパタイトのブレスレットです。寒い季節にあえて、寒色系の石を合わせてみましたよ。肌色にまったく馴染まない色の組み合わせというのは、小さいアイテムでもかなり目を引いて華やかに見えますね。モノトーンのトップスに合わせて、手元にチラリと見えるように使ってもらいたいかな。iichiさんに出品済みです。

 

 

 

そろそろ眠くなってきたね。おやすみなさい。