● 私がモラハラから卒業して最高の幸せを手に入れるまでのシンデレラストーリー♡

 

 

モラハラから円満に卒業!

自分史上最高に愛され大切に扱われる女性

なるための「魔法のレシピ」を伝授ウインク飛び出すハート

 

占い心理カウンセラー 川口晴美です♪

 

 

はじめましての方はコチラ♡

 

image


 

 

私がモラハラから卒業して

最高の幸せを手に入れるまでの

シンデレラストーリー♡

 

について、数回に分けてお話しています♪

 

 

 

厳しい寒さもだいぶ和らぎ

少しずつ春の気配が感じられるように

なってきましたねチューリップピンク

 

 

花粉症は辛いけど

春は嬉しい照れ

 

 

私は妊娠8ヶ月に入り

時々「マタニティーブルー」を

感じながらも汗

 

 

だんだん力強くなってきた

お腹の赤ちゃんの胎動に

励まされていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

一度はどん底を味わった私が

 

女性として最高の幸せを手に入れた今⁡

一番伝えたいメッセージはこれです!

 

↓↓↓

 

「愛もお金も夢も、

すべては自分の心次第で

自由自在に引き寄せられる!

 

 

誰もが無限大の可能性を

秘めている!」


 

 

 

前回の記事では、

 

 

モラハラ夫と離れても後遺症に悩み

ネガティブな状態から抜け出せずに

苦しんでいた私が

 

 

その状況から抜け出すキッカケとなる

あるものと出逢った・・・

 

 

というところまでお話しました。

 

 

 

 

偶然の出会いと発見

 

 

当時、苦しい状況ではありましたが、

唯一心の支えになっていたのが

でしたルンルン

 

 

 

大好きな歌のために

ボイストレーニングスクールに

通っていたのですが

 

 

そのスクールの先生が、

スピリチュアル的なマインド

とても大切にしている方

だったのですキラキラ

 


 

ある時

スクールの先生から

こんな本を紹介していただきました。

 


 

「晴美さん、この本知ってる?」

 

手渡されたのは、

 

 

『ザ・シークレット』

 

 

という本。

 

 

 

引き寄せの法則について

書かれている世界的名著でした。

 

 

 

「なんだか難しそうな本だなぁ・・・」

 

 

そう思いつつ、

 

家に帰ってからじっくり

読んでみました。

 

 

 

その本の中には、

こんなことが書いてありました。

 

 

 

・思考は現実化する

 =自分が考えている

 ことが現実になっていく。

 

 

・自分の考え方を

 意識して選べば、

 自分の人生を変える

 ことができる。

 

 

・愛を発すれば発するほど

 大きな力を利用する

 ことができる。

 

 

・自分が望むものを

 明確にイメージし、

 叶うこと信じ、

 実現した時の気分を感じる

 ことで願いを引き寄せる。

 

 

・自分次第で何でも

 引き寄せられる

 


image

 

 

こういった本を読むことは

初めてだったのですが

 

 

気がついたら一晩で全ページ

読んでしまっていました。

 


 

その翌月、

 

先生に本をお返しする時に

感想を伝えてみました。


 

「この本すごいですね!

 一気に最後まで読んじゃいました」

 

 

 

「すごいですよね!

 どこが一番面白かった?」

 

 

 

「全ての物事には周波数があって

自分から欲しいものの

周波数に合わせていくことで、

何でも引き寄せられるということが、

すごく印象に残っています!」

 

 

 

「そうですよね〜!そこはみんなが

 感動するところなんだよね!」



 

その時、

 

氷のように冷たく固まっていた心

お風呂に浸かったときのように、

みるみる溶けだして

 

 

解放されていくような

不思議な感覚を味わいました電球

 

 


 

ネガティブなエネルギーが

どんどん外へ流れ出し

 

 

代わりにポジティブな

エネルギーで体が満たされて

いくような感覚キラキラ

 

 

 

そこで、初めて

「引き寄せの法則」

に出逢いました。

 

 

 

スピリチュアル的なマインドに

強く興味を惹かれ、

 

 

様々な本を読んで研究を深め、

その威力を実体験を通して

確信するようになりました。

 

 

 

引き寄せの法則」とは

目に見えないふんわりとした

ものではなく

 

 

 

量子力学」や「脳科学」などの

科学的な観点からも

説明できることもわかり

 

 

 

自分の中で

価値観が大きく

変わっていくのが

分かりました。

 

 

 

モラハラに苦しんでいた自分は

 

 

「どうして私ばかりこんなに

苦しい目に合うのだろう」

 

 

「どうして世の中にはモラハラを

する人がいるのだろう」

 

 

「どうしてモラハラ夫は

変わってくれないのだろう」

 

 

 

自分の外側にばかり

原因を見つけようとして、

 

 

相手を責めて

相手を変えようと

必死になっていました。

 


 

だから苦しかったのですあせる

 

 


 

「引き寄せの法則」を学ぶことによって

「答えは自分の中にある」

と気づいてから

 

 

 

物事はすごい勢いで

好転し始めたのです。

 


 

それまでの私の生き方は、

自分の心の声よりも

周りの人の声に敏感

になっていたため

 

 

 

自分の心をないがしろに

してしまっていたことに

ようやく気がついたのです!!

 


 

image

 

 

 

その頃から、

ボイトレの先生にキッカケを頂き

 

 

自分で作詞作曲をして

ギターの弾き語りライブを

するようになりました。

 

 

 

自分一人のチカラで

言葉やメロディーを生み出し、

カタチにして人に届ける

という工程を通して、


 

 

自分自身と真剣に

向き合うことの

大切さを感じ

 

 

心に対する

癒し効果の大きさを

実感しましたピンクハート

 


 

また、

 

自分の想いを発信して

人の心と共鳴し合うという

奇跡的な体験ができたことで、


 

 

自分自身の存在に少しずつ

価値を感じられるようになりました。

 


 

心が一度死んでしまい

復活するという体験を通して、


 

 

幸せな人生を歩む上で

 

「自分の心の声を大切にすること」

 

の重要性を強く実感する

ようになったのです気づき

 


 

そして、今度は

 

 

「自分が苦しむ人の心を救い、

希望を灯す存在になる!」

 

 

と決意します。

 

 

 

 

その後、

どのようにして

人生が好転し始めるか・・・

 

 

については

次回お話しますね♪

 

 

 

【モラハラから円満に卒業して幸せになる!

 11日間無料メールレッスン】も提供中キラキラ

  ↓

モラハラから卒業するためのヒントが欲しいあなたはコチラ♪

 

 

 

❤︎あなたも

 「最高に大切に扱われる女性の国」へ向けて

一緒にハッピーフライトしませんか〜飛行機ラブラブ

 

 

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 


【LINE登録 プレゼント】
「モラハラのない世界で幸せを叶えるためのヒミツ♡」
 

 

ピンク薔薇 マイナス感情を手放すワーク(動画&冊子)

モラハラ攻撃で感情がコントロールできなくなったときの対処方!

 

 

 

 

ピンク薔薇 『モラハラから円満に卒業して

 最速で幸せを叶える「魔法のレシピ」』

モラハラから卒業して幸せになるために必要となる

大切な知識が身に付きます!
 

 




 

ピンク薔薇15分無料カウンセリング

夫婦仲、恋愛関係、友達関係、親子関係、あなた自身のこと…何でもOK!
自分自身でも気づいていない本当のあなたの声を引き出します!

 

 

 

 [注意事項]

 

*当サービスは女性限定とさせていただいております。

 

*15分無料カウンセリングは、ZOOMを使用して行いますが、

操作がわからない方には丁寧にご説明しますのでご安心ください。

 

 

モラハラから円満に卒業して

自分史上最高に大切に扱われる女性になる方法を

知りたいあなたは、ライン登録してね♡

 

 

 

ラインのお友達登録はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加