● 私がモラハラから卒業して最高の幸せを手に入れるまでのシンデレラストーリー♡

 

 

モラハラから円満に卒業!

自分史上最高に愛され大切に扱われる女性

なるための「魔法のレシピ」を伝授ウインク飛び出すハート

 

占い心理カウンセラー 川口晴美です♪

 

 

はじめましての方はコチラ♡

 

image


 

 

私がモラハラから卒業して

最高の幸せを手に入れるまでの

シンデレラストーリー♡

 

について、数回に分けてお話しています♪

 

 

今、妊娠7ヶ月に入り

体調は安定しているのですが

 

 

手足のむくみや体重増加の勢いに

チョット悩まされていますあせる

 

 

大好きな甘いものは少し我慢して

 

減塩&低糖質レシピを意識するようになってから

体重をキープできているのが嬉しくて

 

 

低糖質でもボリームがあって美味しいレシピ

探して作るのが楽しくなってきましたニコニコ

 

 

 

 

女性として最高の幸せを手に入れた今⁡

私が一番伝えたいメッセージはこれです!

 

↓↓↓

 

「愛もお金も夢も、

すべては自分の心次第で

自由自在に引き寄せられる!

 

 

誰もが無限大の可能性を

秘めている!」


 

 

 

 

 

モラハラの本当の「恐ろしさ」とは・・・

 

前回の記事では、

 

モラハラ夫と無理矢理離れられ

やっと平穏な暮らしが待っていると

思った私は

 

 

モラハラの本当の恐ろしさを

思い知ることになる・・・

 

 

というところまでお話しました。

 

 

 

モラハラ夫と離れたら終わりではなく、

 

 

離れてからが

本当の闘いの始まりだったのですピリピリ

 

 

 

モラハラ夫から離れて

安全な実家暮らしが始まっても、

 

 

 

そこからがまた

 

 

「洗脳やトラウマとの闘い」

 

 

という点で

新たな苦しみのスタートでしたショボーン

 

 

 

モラハラ夫の暴言行為による洗脳により

 

自分に全く

自信が持てなくなり

 

 

1人で生きていく自信を

失っていたため

 

 

「モラハラ夫と離れる

 =生きていけない」

 

 

という思い込みから

絶望感でいっぱいになりました魂

 

 

 

人生に希望を

持てなくなったため

 

 

生きていく意味も

わからなくなり

 

 

食欲もなく、毎日無気力で

抜け殻のように

引きこもっていました。

 

 

image

 

 

 

そんな状態から無理矢理抜け出そうと、

就職活動をして働き始めましたが、

 

 

ボロボロ状態の心

無理に負荷をかけてしまったため、

心の状態は更に悪化。

 

 

 

新しい職場もわずか3ヶ月で、

逃げるようにして退職

してしまいました。

 


 

そのことで、

 

「やっぱり自分は何をやっても

ダメなんだ」

 

 

と更に落ち込み、

自分を追い込むことになりましたガーン

 

 

 

毎日、朝目覚めると

憂鬱な気持ちに襲われ

 

 

何もしていないのに

涙が止まらなくなる日々泣

 

 

 

家族に毎晩話を聴いて

寄り添ってもらいながら

何とか毎日を乗り越えていましたが、

 

 

その影響で心身ともに

負担をかけていた家族までもが

体調を崩してしまうという

悪循環にも見舞われました。


 

 

心療内科では

「自律神経失調症」と診断され

 

カウンセリングに通うようになりました。

 

 

 

精神安定剤で、一時的に

気持ちは少し落ち着くものの

 

 

病院でのカウンセリングは

「モラハラ」について特化した内容ではなく、

 

 

根本的な解決策も見えなかったため、

心が晴れることはありませんでした。

 


 

モラハラ夫から離れた

安全な環境でも

 

 

心の支配は根強く

続いていることを感じ

 

 

その支配力の大きさに

恐怖を感じました。

 


 

一度心に突き刺さった言葉の刃は、

簡単に抜けることはないし

 


 

抜けたとしても、

傷口が塞がるまでに

長い時間がかかるのだということを

強く実感しました。

 

 

 

image


 

そして

 

 

そんなネガティブな状況を

一変させてくれる

あるものと出逢います。

 

 

 

 

その「あるもの」については・・・

 

次回お話しますね♪

 

 

 

【モラハラから円満に卒業して幸せになる!

 11日間無料メールレッスン】も提供中キラキラ

  ↓

モラハラから卒業するためのヒントが欲しいあなたはコチラ♪

 

 

 

❤︎あなたも

 「最高に大切に扱われる女性の国」へ向けて

一緒にハッピーフライトしませんか〜飛行機ラブラブ

 

 

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 


【LINE登録 プレゼント】
「モラハラのない世界で幸せを叶えるためのヒミツ♡」
 

 

ピンク薔薇 マイナス感情を手放すワーク(動画&冊子)

モラハラ攻撃で感情がコントロールできなくなったときの対処方!

 

 

 

 

ピンク薔薇 『モラハラから円満に卒業して

 最速で幸せを叶える「魔法のレシピ」』

モラハラから卒業して幸せになるために必要となる

大切な知識が身に付きます!
 

 




 

ピンク薔薇15分無料カウンセリング

夫婦仲、恋愛関係、友達関係、親子関係、あなた自身のこと…何でもOK!
自分自身でも気づいていない本当のあなたの声を引き出します!

 

 

 

 [注意事項]

 

*当サービスは女性限定とさせていただいております。

 

*15分無料カウンセリングは、ZOOMを使用して行いますが、

操作がわからない方には丁寧にご説明しますのでご安心ください。

 

 

モラハラから円満に卒業して

自分史上最高に大切に扱われる女性になる方法を

知りたいあなたは、ライン登録してね♡

 

 

 

ラインのお友達登録はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加