● 私がモラハラから卒業して最高の幸せを手に入れるまでのシンデレラストーリー♡

 

 

モラハラから円満に卒業!

自分史上最高に愛され大切に扱われる女性

なるための「魔法のレシピ」を伝授ウインク飛び出すハート

 

占い心理カウンセラー 川口晴美です♪

 

 

はじめましての方はコチラ♡

 

image


 

 

今回は、

 

私がモラハラから卒業して

最高の幸せを手に入れるまでの

シンデレラストーリー♡

 

について、数回に分けてお話していきます♪

 

⁡ 

 

女性として最高の幸せを手に入れた今⁡

私が一番伝えたいメッセージはこれです!

 

↓↓↓

 

「愛もお金も夢も、

すべては自分の心次第で

自由自在に引き寄せられる!

誰もが無限大の可能性を

秘めている!」


 

image

 

 

 

出発地点(子供時代)

 

 

子供時代は、長女、初孫として

家族の期待を一心に受け、

愛情を一杯感じて育ちました。

 

 

家族を喜ばせるために

勉強も運動も一生懸命努力して、

 

 

祖父の夢でもあった

客室乗務員になるという夢を叶えました飛行機

 

 

 

今振り返ると、

 

愛情を一杯受けて

育つことができたのは

これ以上ない幸せでしたハートのバルーン

 

 

 

しかし、幼い私には

一つだけ弱点がありました。


 

それは、

 

自分の気持ちを素直に表現

することに苦手意識があったこと。


 

 

昔から達観していて感受性が強く

 

自分の気持ちを感じるより先に

周りの気持ちや

求められていることを

察知してしまうことが多々ありました。

 


 

そのため、

 

家族の大きな愛情と期待を

人一倍敏感に感じ取り

 

 

「大切な家族をがっかりさせないために

頑張らなきゃ!」

 

とか

 

「私が期待に応えることで、

大好きな家族がみんな仲良く

してくれる!」

 

 

と思い込むようになり、

勝手に家族の中の「調整役」

なっていました。



 

裏を返せば、

 

「頑張らないと愛されない」

 

「自分の気持ちよりみんなの調和を

優先しないと愛されない」

 

 

という思い込みを勝手に

作ってしまっていたのです。


 

その結果、

 

無意識のうちに、

 

「家族の想い=自分の想い」

 

という思い込みができてしまい

 

 

「自分の本当の想い」が

わからなくなっていた

かもしれません。


 

そして、そのしわ寄せは

突如やってきました。


 

30代半ばまで順風満帆だった人生に、

暗雲が立ち込め始めたのですガーンあせる

 

 

 

 

人生を揺るがす暗雲の正体は・・・

次回お話します♪

 

 

 

【モラハラから円満に卒業して幸せになる!

 11日間無料メールレッスン】も提供中キラキラ

  ↓

モラハラから卒業するためのヒントが欲しいあなたはコチラ♪

 

 

 

❤︎あなたも

 「最高に大切に扱われる女性の国」へ向けて

一緒にハッピーフライトしませんか〜飛行機ラブラブ

 

 

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 


【LINE登録 プレゼント】
「モラハラのない世界で幸せを叶えるためのヒミツ♡」
 

 

ピンク薔薇 マイナス感情を手放すワーク(動画&冊子)

モラハラ攻撃で感情がコントロールできなくなったときの対処方!

 

 

 

 

ピンク薔薇 『モラハラから円満に卒業して

 最速で幸せを叶える「魔法のレシピ」』

モラハラから卒業して幸せになるために必要となる

大切な知識が身に付きます!
 

 




 

ピンク薔薇15分無料カウンセリング

夫婦仲、恋愛関係、友達関係、親子関係、あなた自身のこと…何でもOK!
自分自身でも気づいていない本当のあなたの声を引き出します!

 

 

 

 [注意事項]

 

*当サービスは女性限定とさせていただいております。

 

*15分無料カウンセリングは、ZOOMを使用して行いますが、

操作がわからない方には丁寧にご説明しますのでご安心ください。

 

 

モラハラから円満に卒業して

自分史上最高に大切に扱われる女性になる方法を

知りたいあなたは、ライン登録してね♡

 

 

 

ラインのお友達登録はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加