旦那様の心を一瞬で取り戻す方法♡

 

 

 

モラハラから円満に卒業!

自分史上最高に愛され大切に扱われる女性

なるための「魔法のレシピ」を伝授ウインク飛び出すハート

 

占い心理カウンセラー 川口晴美です♪

 

 

はじめましての方はコチラ♡

 

image


 

 

今回のテーマは、

 

 

「旦那様の心を一瞬で取り戻す方法♡」

 

です♪

 

 

下矢印こんなあなたにお届けしますピンクハート

 

くるくる最近、夫婦の会話も少ないし、本当に愛されているのかわからない。

 

くるくる旦那様と一緒にいても楽しくないし、この先何年もこの生活が続くと思うと不安。

 

くるくる夫婦仲を改善して幸せに暮らしたいけど、何をしたら良いのかわからない。

 

 

 

出会ったばかりの頃は

トキメキがいっぱい

 

 

愛情表現も分かりやすく

してくれていたのに

 

 

 

だんだん会話も減って

一緒にいても楽しくない・・・

 

 

 

 

相手と一緒にいる時間が増えて

仲が深まり、

 

 

時間が経つにつれて

出会った当初のトキメキや興奮は

次第に薄れ、

 

 

 

落ち着いた関係になっていくのは

ごく自然な流れです。

 

 

 

 

これは、

お互いをよく知るようになり、

 

 

 

 

価値観や視点の違い

 

更には

 

お互いの欠点までもが

ハッキリとわかるように

なってきたからこそなのですあせる

 

 

 

 

 

その違いや欠点を、

 

 

相手と自分との違いとして

理解して受け入れ、

 

 

お互いが歩み寄れる関係を

築けるのであれば問題ないのですが

 

 

 

その違いによって、

 

相手に感じる落胆や失望がどんどん

溜まっていってしまうとしたら

 

 

夫婦関係は取り返しのつかない

ことになってしまいますアセアセ

 

 

 

 

もし、

その結果お別れすることになって、

また次に誰かと結婚したとしても、

 

 

 

同じことの繰り返しに

なってしまう可能性がありますショボーン

 

 

image

 

どんなに似たもの同士で

気が合う夫婦でも、

 

 

全く同じ人間などいない

のですから

 

 

 

 

恋愛のトキメキが

なくなった先にも

 

 

良い関係をずっと

続けていくためには…

 

 

 

 

相手との違いを認め、

相手のことを尊重し思いやり、

歩みよる姿勢が大切になってきますキラキラ

 

 

 

 

では、

 

その姿勢を身に付ける為に

どんな方法があるのでしょうか・・・?

 

 

 

 

それが

 

「ポジション・チェンジ

(知覚の位置を変える)」

 

という技法ですひらめき電球

 

 

 

 

頭の中だけではなく

 

実際の空間的な位置を変えて

異なる立場に立つことで、

 

 

 

具体的に相手のリアルな立場を

体験しようという技法です!

 

 

 

 

【手順】 

 準備:3つの椅子を用意します。

①1つ目の椅子に座って「私」の立場で話す。

相手が向かいの椅子に座っているとイメージしながら、

自分と相手との会話をリアルに再現する。


②ブレイク・ステートする。

(状態から抜けてニュートラルな状態になること)

椅子から離れて深呼吸したり体を動かすなどして気分を一新する。


③2つ目の椅子に座って「相手」の立場で話す。

1つ目の椅子に自分が座っているとイメージして、

相手の気持ちになり切って、

相手の話し方・振る舞いを出来るだけ再現する。


④ブレイク・ステートする。(②と同じ)



⑤3つ目の椅子に座って「傍観者」の立場で

二人のイメージを眺める。
「私」と「相手」になっていたときに比べて、

よりニュートラルに二人の会話のプロセスや状況に

気付きやすい。


⑥ブレイク・ステートする。(②と同じ)


⑦それぞれの立場を振り返る。

自分と相手の状況について

どんな気づきがあったか考える。

 

 ※①〜⑥を繰り返しても良い。

 

 

 

 この技法をやってみて、

それまで気づかなかった

相手の立場や考え方に

気付くことができたら成功です爆笑OK

 

 

 

image

 

 

なんだか一人芝居みたいで

馬鹿馬鹿しく思えるかも知れませんが汗

 

 

 

 

想像するだけよりも、

実際に動いてみることで

 

 

リアルに相手の気持ちを

感じることができるので

 

 

 

騙されたと思って

試しにやってみてくださいねビックリマーク

 

 

 

私たち夫婦は、時々、

寝る時の位置を交代したりしますが、

 

 

それだけでも、

なんとなく旦那様の気持ちがわかるような

不思議な感覚になりますニコニコ

 

 

 

人は通常、

自分の位置から見た

「思いやり」について

考えていますが、

 

 

 

 

それが相手にとって

本当に心地良いものなのか

どうかは分かりません注意

 

 

 

 

ありがた迷惑のお節介おばちゃん

ならないためにもあせる

 

 

 

 

旦那様だけでなく、

常に、

 

 

関わる相手の世界に立って

気持ちを考えられる余裕

持ちたいですねハート

 

 

 

 

そして、

相手の心に響く本物の思いやり

与えられるような

 

素敵な女性になりたいですねチューキラキラ

 

 

 

私自身も日々邁進中ですグー

 

 

 

そんなあなたの魅力を

旦那様は再発見すること

間違いなしですくちびる

 

 

 

 

※モラハラな相手には当てはまりません。

モラハラの判断は個人では難しいのでご相談ください。

 

 

 

【まとめ】

①夫婦円満な関係を続けていくためには、相手との違いを認め、相手のことを尊重して思いやり、歩み寄る姿勢が大切。

 

②実際の空間的な位置を変えて異なる立場に立つことで、相手の考えや感情に気づくことができる。

 

③自分の位置から見た思いやりが相手にとって本当に心地よいものかどうか、相手の世界に立って感じる余裕を持つことが大切。

 

 

 

❤︎あなたも

 「最高に大切に扱われる女性の国」へ向けて

一緒にハッピーフライトしませんか〜飛行機ラブラブ

 

 

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

【先着100名様限定!】LINE登録 プレゼント♡
「人生に奇跡を起こすためのファーストステップ☆」

ピンク薔薇15分無料カウンセリング

夫婦仲、恋愛関係、友達関係、親子関係、あなた自身のこと…何でもOK!
自分自身でも気づいていない本当のあなたの声を引き出します!

 

 

 

 

ピンク薔薇 マイナス感情を手放すワーク(動画&冊子)

モラハラ攻撃で感情がコントロールできなくなったときの対処方!

 

 

 

 

ピンク薔薇 あなたの魅力を伝える動画(占星術鑑定)
占星術からあなたの本当の魅力を引き出して動画メッセージでお伝えします!

セルフイメージアップがアップして幸運引き寄せ体質になれます!

 





ピンク薔薇タロットで占うあなたの未来
モラ男くんと別れた先の未来は?

モラ男くんと離れられない場合の未来は?

その他にもあなたの気になる未来をタロットで占います!

 

image


 

 [注意事項]

 

*当サービスは女性限定とさせていただいております。

 

*15分無料カウンセリングは、ZOOMを使用して行いますが、

操作がわからない方には丁寧にご説明しますのでご安心ください。

 

*顔出しNGな方は音声のみでも大丈夫です。

 

 

モラハラから円満に卒業して

自分史上最高に大切に扱われる女性になる方法を

知りたいあなたは、ライン登録してね♡

 

 

 

ラインのお友達登録はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加