お客様の素敵なご感想に感動の涙!!

 

 

モラハラから円満に卒業!

自分史上最高に愛され大切に

扱われる女性なるための

「魔法のレシピ」を伝授ウインク飛び出すハート

 

占い心理カウンセラー 川口晴美です♪

 

 

はじめましての方はコチラ♡

 

image


 

 

今回のテーマは、

 

「お客様の素敵なご感想に感動の涙!!」

 

です♪

 

 

下矢印こんなあなたにお届けしますピンクハート

 

くるくるモラハラの攻撃に心が疲れ果ててしまっている

 

くるくるモラハラから抜け出せる未来が想像できない

 

くるくる心から笑える日が来るなんて思えない

 

くるくる本物の幸せを掴める自信なんて失ってしまった

 

 

先日、


60分のモニターカウンセリングを

受けてくださったお客様から

 

ステキ過ぎるご感想をいただいて

感激でしたおねがいハート

 


今まで

モラハラな旦那様と

一生懸命まっすぐに

闘ってきたT様は

 

とても凛とした

強くて優しいオーラ

まとっていました飛び出すハート

 

私の中で、

 

「やっぱり!

モラハラ被害を受けてしまう女性は、

素敵な人なんだよね!!」

 

 

と、また確信が強くなりました爆  笑

 



本当にそうなんです!!

 

モラハラから卒業できたら

確実に無限の可能性を秘めている

ステキな女性だということは

すぐにわかります!

 


今まで孤独に勇敢に闘いながら

溜め込んでいた苦しい想いを


ドドーーっとすごい勢いで

お話してくださいました。

 

カウンセラーの私から

質問しなくても

 


 

溢れる想いを語って

くださるということは


心を開いてくださっている

証拠なので

 


私としても嬉しい想いで

共感しながら

お話を伺いましたハート

 

苦しくて辛いお話のはずなのに、

気持ちを共感できることが嬉しくて

2人で泣いたり笑ったり…

喜怒哀楽を共有できた

貴重な時間となりましたチューラブラブ

 

T様とは、私が歩んできた道と

リンクするものも多くて、

本当に過去の自分と

話しているような感覚

になりましたキラキラ

 

私がモラハラ被害にあっていた頃は

何の知識もなく

もがき苦しみ、彷徨い歩いて

遠回りをしながらようやく

抜け出せたので💦

 

 

だからこそ、

 

私を頼ってきてくださった

大切なお客様には

私の経験を活かして、

必要なものだけを取り入れて

最短最速最高の方法で

モラハラから卒業して

いただけるように導きます気づき

 



お客様から

「出会えて

よかったです♡」

 

 

と言っていただける日が

くるなんて・・・

 

 

あの頃は想像も

できませんでしたおねがい義理チョコ

 

私のカウンセラーとしての想いを

すべてまっすぐに受け止めてくださる

素敵なお客様に出会えて

私も本当に幸せです爆  笑

お客様との出逢いに

奇跡を感じられたことに

感謝でいっぱいになりましたハート

すべてに感謝が溢れています。

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

【まとめ】

①モラハラ被害を受けてしまう女性は、根本的に素敵な女性!

 

②モラハラから正しい順序で円満に卒業できた時には、無限の可能性を秘めている!

 

③カウンセリング中に喜怒哀楽を共にすることが、お客様にとってもカウンセラーにとっても奇跡の出会いとなる!

 

④私のカウンセリングでは、最短最速最高の方法で、モラハラから円満に卒業していただき幸せに導くことが可能!

 

 

 

❤︎あなたも

 「最高に大切に扱われる女性の国」へ向けて

一緒にハッピーフライトしませんか〜飛行機ラブラブ

 

 

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

【先着100名様限定!】LINE登録 プレゼント♡
「人生に奇跡を起こすためのファーストステップ☆」

ピンク薔薇15分無料カウンセリング

夫婦仲、恋愛関係、友達関係、親子関係、あなた自身のこと…何でもOK!
自分自身でも気づいていない本当のあなたの声を引き出します!

 

 

 

 

ピンク薔薇 マイナス感情を手放すワーク(動画&冊子)

モラハラ攻撃で感情がコントロールできなくなったときの対処方!

 

 

 

 

ピンク薔薇 あなたの魅力を伝える動画(占星術鑑定)
占星術からあなたの本当の魅力を引き出して動画メッセージでお伝えします!

セルフイメージアップがアップして幸運引き寄せ体質になれます!

 





ピンク薔薇タロットで占うあなたの未来
モラ男くんと別れた先の未来は?

モラ男くんと離れられない場合の未来は?

その他にもあなたの気になる未来をタロットで占います!

 

image


 

 [注意事項]

 

*当サービスは女性限定とさせていただいております。

 

*15分無料カウンセリングは、ZOOMを使用して行いますが、

操作がわからない方には丁寧にご説明しますのでご安心ください。

 

*顔出しNGな方は音声のみでも大丈夫です。

 

 

モラハラから円満に卒業して

自分史上最高に大切に扱われる女性になる方法を

知りたいあなたは、ライン登録してね♡

 

 

来週のライン配信では

 

「みるみる愛され妻に変身するたった1つの方法♡」

 

をお届けする予定です!

 

 

ラインのお友達登録はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加