本物の幸せを掴むためのカギとは!?

 

 

 

モラハラから円満に卒業!

自分史上最高に愛され大切に扱われる女性

なるための「魔法のレシピ」を伝授ウインク飛び出すハート

 

占い心理カウンセラー 川口晴美です♪

 

 

はじめましての方はコチラ♡

 

image


 

 

今回のテーマは、

 

 

「本物の幸せを掴むためのカギとは!?」

 

です♪

 

 

下矢印こんなあなたにお届けしますピンクハート

 

くるくるモラハラの苦しみを忘れるために仕事に没頭しているけど、心が満たされない。

 

くるくる大好きな趣味に熱中している間は何も考えなくて済むから気持ちが楽だけど、ふと我に返ったときに虚しくなる。

 

くるくる1人でいる時にすごい孤独感に襲われて、将来も不安になる。

 

 ⁡⁡

モラハラの苦しみから逃れるために

仕事に没頭したり

趣味に専念したり

がむしゃらに忙しくして

余計なことを考えないように

していませんか!?

考える余地を作らないことで

気が紛れるなら

 

一時的な対処法としては

間違いではありません!

それは、

応急手当てのような

イメージですね!

ただ、

苦しみから目を逸らす目的で

別の行動をすることは

「逃避」ともいいますタラー

 

また

 

目的のために行動する状態は

「男性性」のエネルギーが

優位な状態です。

 

 

【男性性とは…】

*Doing(どうしていくか?)

*ありのままの自分で

   生きるための行動力

*与える

というエネルギー✨

【女性性とは…】

*Being(どう在りたい?)

*ありのままの自分

*受け取る

というエネルギー✨

 

私たちが本物の幸せを

感じるためには

 

自分の中の男性性と女性性が

バランス良く保たれていることが

大切なのですハート

 

1人で完全なマルに

なること😊⭕️

 

image

 

 

モラハラから円満に卒業するためには

 

男性性と女性性のバランスを

保つことのできる

健やかな心を育てることが必要

なのですニコニコドキドキ

 

♡……………………………………………♡

感情がコントロールできなくなったら

私を思い出してくださいね!

𝖫𝖨𝖭𝖤カウンセリングなら、

𝟤𝟦時間好きな時に苦しい想いを

ぶつけていただけます。

今はどんなに苦しくても、

いつか絶対に

その過去に感謝できる日がきますピンクハート

♡……………………………………………♡

ラインでも、モラハラ、夫婦仲、

幸せを引き寄せるコツ、

生きづらさの解消法…などなど

さらに詳しい情報を発信しているので、

ぜひお友達追加してねチューラブラブ

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

【まとめ】

①苦しみから逃れる目的で、別の行動に没頭することは「逃避」という。

 

②本物の幸せを感じるためには、自分の中の男性性と女性性のバランスが取れていることが大切。

 

③モラハラから円満に卒業して本物の幸せを感じるためには、男性性と女性性のバランスを保てる健やかな心を創ることが必要。

 

 

 

❤︎あなたも

 「最高に大切に扱われる女性の国」へ向けて

一緒にハッピーフライトしませんか〜飛行機ラブラブ

 

 

ラインのお友達追加はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

【先着100名様限定!】LINE登録 プレゼント♡
「人生に奇跡を起こすためのファーストステップ☆」

ピンク薔薇15分無料カウンセリング

夫婦仲、恋愛関係、友達関係、親子関係、あなた自身のこと…何でもOK!
自分自身でも気づいていない本当のあなたの声を引き出します!

 

 

 

 

ピンク薔薇 マイナス感情を手放すワーク(動画&冊子)

モラハラ攻撃で感情がコントロールできなくなったときの対処方!

 

 

 

 

ピンク薔薇 あなたの魅力を伝える動画(占星術鑑定)
占星術からあなたの本当の魅力を引き出して動画メッセージでお伝えします!

セルフイメージアップがアップして幸運引き寄せ体質になれます!

 





ピンク薔薇タロットで占うあなたの未来
モラ男くんと別れた先の未来は?

モラ男くんと離れられない場合の未来は?

その他にもあなたの気になる未来をタロットで占います!

 

image


 

 [注意事項]

 

*当サービスは女性限定とさせていただいております。

 

*15分無料カウンセリングは、ZOOMを使用して行いますが、

操作がわからない方には丁寧にご説明しますのでご安心ください。

 

 

モラハラから円満に卒業して

自分史上最高に大切に扱われる女性になる方法を

知りたいあなたは、ライン登録してね♡

 

 

 

 

ラインのお友達登録はコチラ♪

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加