こんにちはニコニコ


保有している米国株、

特定口座で買ってる分から

少しずつ売却してます看板持ちキラキラ


今日はこちら昇天



理由は、よくわからんからびっくりマーク笑

税金めちゃ引かれるし、

結局税引後の利益計算むずいし、

投信でオルカン買ってるから

よくわかんない米国株を

個別で持つのはどうなんだろと凝視

(HDVはETFですが笑い泣き


あと、売買したいけど

資金が足りないってのもある泣き笑い


米国株売って日本株か、

投信買い足したいと思いますおやすみスター


ここ2.3ヶ月で買った日本株、

地味なマイナスが多くて

売れないからなかなか辛い滝汗


一部ですがこんな感じ不安



あぁー、利確したい不安不安