こんにちはニコニコ


仕事復帰してから

バタバタすぎて、平日は

ブログも株もまともにさわれない毎日泣き笑い


私の給料おそらく手取り20万

いかないくらいなんだけど、

これは正当なのか凝視


詳しく書くと

日頃の生活費は

旦那さんの給料から出ていて、

私の給料からは


保育料30,000円(来年からは倍にキョロキョロ

iDeCo23,000円

両親へ20,000円


残りを投資に回す予定昇天


地方の事務員としては

結構いいお給料だと思うひまわり

なんだけど、

朝からバッタバタして

保育園に送り届け、

仕事して

夕方になったら

早めに切り上げ、

保育園に迎えに行き、

夜もバタバタしながら

あっという間に寝る時間無気力


録画してるドラマを見る時間も

ないんですおねだり


毎月投資で20万稼げる保証もないから

労働もしないといけないとは

思ってますが…

こんなに疲れてて20万って

割に合ってるのかは謎です滝汗滝汗


もぉー、早く

有り余る富が欲しいコインたちコインたちコインたち


復帰したてだから

こんなに疲れるのか…泣き笑い


とりあえず1ヶ月は頑張ってみよう…凝視