こんにちはニコニコ


やばいです…!

今週月曜日から仕事復帰しましたが、

大変すぎて泣き笑い不安

朝からバタバタ、

夕方お迎えもバタバタ

子供たちも疲れてます無気力


私ももれなくぐったり滝汗


働くママたちほんと大変ポーンポーン


私やっていけるんだろうか…

不安しかないです真顔真顔


復帰したてで慣れてないのもあって

株も全然見れず、触れずおねだり


しばらくは今持ってる株ちゃんたちが

上がったら売るみたいな感じで

行こうかなと思います昇天




ああ、パルグループ早くプラ転して

売り飛ばしたい…凝視凝視


でもそんな中でも

投信ちゃんたちがみるみる増えて

いい働きしてくれてます飛び出すハート飛び出すハート

ほんとらぶ飛び出すハート

まさに心の支え笑


あぁ、早く働かない選択も出来る

資産額に到達したい…びっくりマーク切実


ぼちぼちやってまいります看板持ち看板持ち