こんにちはニコニコ


また月曜日が始まりました昇天


4月から始めた投信の現状ですやしの木


龍30万円分投資しています飛び出すハート


購入銘柄はこちら指差し




FANGがすごいっニコニコ飛び出すハート

SBI日本高配当株式〜以外は

プラスですニコニコびっくりマーク


買い足したい気持ちもありますが

資金がないっ滝汗滝汗

へそくりだけでは

なかなかうまく増やせないですね笑い泣き


でも自分に使ったり、

やりたいことやったり

それでこそお金も活きると思うので、

増やすことに囚われないように

したいです立ち上がるスター


育休があと1週間で

終わるぅぅううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと両立出来るか心配驚き