こんにちはニコニコ


今週から慣らし保育で

2時間ほど自由時間があります昇天飛び出すハート

娘は愛おしいけど、

やっぱり1人時間必要びっくりマークスター

ありがたいです飛び出すハート


今日は年間どのくらい配当を

もらえるのか見てみましたニコニコ



税引14万円にっこりラブラブ


ありがたいけど、、、

もっと欲しいが本音泣き笑い泣き笑い

種銭が増えないと

配当も増えないなーキョロキョロコインたち

売買もしながら資産を

増やしていきたい馬馬


配当は年間36万円(月3万円)

を目標にコツコツちょっと不満コインたち


今、売り飛ばしたい株は

ダントツでパルグループ滝汗滝汗



スリコとかの会社馬

ずっとマイナス中無気力

損切りするか…悩んでます泣き笑い


もー、株の才能ないー泣き笑い泣き笑い

投資信託に全振りも考えてたけど

やっぱり株も楽しいー看板持ち飛び出すハート