こんにちはニコニコ


まずはマス層を脱出しないと

話にならないのですが泣き笑い

わたしの目標は

富裕層ですびっくりマーク不安コインたち



資産1億円の景色を

見てみたいキョロキョロラブラブラブラブ

多分ずーっと共働きで

働き続けて、コツコツやれば、

2.30年くらいで達成できるけど、

おばぁちゃんになってから

1億円を手にしてもなー…

バランスが大事ですねコアラ飛び出すハート


とにかく今は投資に

ぶっこむのみびっくりマーク笑


投資の存在を身近に

感じるようになってから

毎日が楽しいニコニコキューン


今までは現金ばっかり貯めて

いくら頑張っても

不安はなくなりませんでした赤ちゃん泣き


ほんとに投資の存在が

わたしを変えてくれたと

思っていますにっこり花


そういえばびっくりマーク

この中田さんの動画びっくりマーク



最高でした飛び出すハート

今まで

私ってなんて理不尽なんだろう…

とか、

メンタルが不安定すぎる…

って不安になってたけど

女性はみんなそうなんだ!と

救われました看板持ち


旦那さんにも見てもらい、

私の扱い方を勉強してもらいました笑


めちゃくちゃおすすめですニコニコ

(リンクの貼り方はわからず…滝汗