こんにちはニコニコ


最近はあまり買ってないのですが

保有してる米国株が

全て含み益になりました飛び出すハート



元本65万円くらい昇天

+21万円コインたちやしの木


米国株は流行りに乗って

買っちゃいました真顔ラブラブ

売り時もわからず放置笑い泣き

配当金がたまったら

そのとき買いたい銘柄を

買い足しって感じですニコニコグッ


元手が少ないから

ほんっと配当金も少なくて

すっごくゆっくりなスピードで

運用しています泣き笑いコアラ


そして、ついに今日から

下の子の慣らし保育スタートですちょうちょ

仕事復帰もいよいよ間近驚き驚き

ドキドキソワソワ

不安と少しだけの楽しみと昇天ハート


子どもたちにも社会生活を

頑張ってもらうから

私はガッツリ稼いでいくぞーびっくりマーク

↑給料はそんなに高くない真顔

またもらいだしたら記録していきます馬


ほんと、いくら貯まったら

安心できるのか泣き笑い

ずっとまだまだな気がしてますポーン